INFORMATION

愛媛銀行従業員組合様にて講演

2022年11月23日(水)愛媛銀行従業員組合様にて講演をさせていただきました。

テーマは「私らしさが輝く、女性の生き方、働き方」

参加者の皆様からは、このような感想をいただきました。

✿それぞれの価値観に合った話をすることが大事だと分かりました。
✿生き生きしてて眩しかったです!
✿自分の分析ができました。
✿諦めることは悪いことではないと言って下さって気持ちが楽になりました!
✿自分が大切にしていることについて考えてみようと思うきっかけになりました。
✿プライベートの話もあり聴きやすかったです。
✿働く上での考え方等参考になるものが多かったです。
✿女性活躍について考えるいい講演でした。
✿自分で変えられることに焦点を当てる、というお話がとても参考になりました。
✿自分の大切にしていることを大切にすることが1番良いことだということを知れました。
✿色々な考え方、思考を知ることができました。
✿自分の目標としたい働き方が少し定まった気がした。
✿女性のキャリア特有の悩みや経験を知ることができました。上司や自分をタイプ別に分類するやり方も頭を整理できてよかったです。
✿やりがいを見つけて生きる大切さを学びました!
✿自分の大切なものを見つけそれをまずは1番に考える、という考えに感銘を受けました。
✿6つの分類で上司にやり易いように提案していこうと思いました。
✿自分の中で変えられることと譲らないところを明確にしていくのは大事だと思いました。
✿共感できる話が多かったです。
✿外部の話を聞く機会がないので、新鮮でした。
✿自分の考え方がどんな傾向なのか知る事ができたし、自分自身の考え方等が大切だなと学ぶことができました。

参加者の皆様、有難うございました!

PAGE TOP